スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月28日

【実況】 EVOLVE CIJまったり対戦日記 vol.1

【実況】 EVOLVE CIJまったり対戦日記 vol.1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25649195

次世代非対称FPS EVOLVEで遊ぶ。

EVOLVE LAN party at TOKYO開催決定。
詳細は https://atnd.org/events/61641
皆様の参加をお待ちしております!!



そういえばあのゲーム発売したんだっけ?
人とモンスターで楽しめるゲームだったからね。結構面白そうだし気になっていたんだよな・・・
・・・・買おうかな?
悩み中です。

個人的にはメディックあたりでのんびり遊びたい気分。
モンスターもいいけどね。  
タグ :EVOLVE


Posted by うぃっち  at 15:15Comments(0)ゲームイベント

2015年02月19日

World of Tanks Generals

「World of Tanks Generals」は本家「World of Tanks」同様、戦車戦をモチーフとして開発されましたが、チーム戦術とプレイスキルが勝敗を決める「World of Tanks」とは異なり、こちらの「World of Tanks Generals」は、より戦略性、戦術性に重きを置かれたゲームデザインの、対戦型カードゲームとなっています。

http://www.onlinegamer.jp/news/201502170005/


ってことであの・・・TPSかな。ミリタリーTPS。
それがカードゲームになる、ってことで楽しそうだから期待をしているやつです。どんな面白さがあるのか・・・気になるわ♪
ほしくなるようなイラストだといいねぇ。  


Posted by うぃっち  at 00:23Comments(0)

2015年02月14日

[Evolve] Battle of ゆっくり霊夢6 [PS4]

[Evolve] Battle of ゆっくり霊夢6 [PS4]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24838067

アルファテストとベータテストって何が違うのかな?
初のPS4の録画なので画質音質関連で何かあったら教えてください。「そちんしね」とかはやめてね。


三ヶ月ほど前に投稿されていた動画。
面白いゲームらしいね~
ってのを知ったので見ていましたわ。ちょっとやりたくなってます。Evolve。  


Posted by うぃっち  at 22:30Comments(0)オンラインゲーム

2015年02月06日

さすがのHalo♪

「Halo 5:Guardians」,マルチプレイβテストのレポートが公開。プレイ時間の総計は253万9847時間,キル数は1億8138万9366回を記録
http://www.4gamer.net/games/257/G025756/20150206045/

この発表によると,実施期間中に2000万試合が行われ,プレイ時間の総計は253万9847時間(およそ290年分!)に上ったという。そのほかにもさまざまなデータが集計されており,キル数は1億8138万9366回,アシスト数は9224万5468回,発射された弾数は64億9276万1794発など,途方もない数字となっている。2015年秋に発売が予定されている「Halo 5:Guardians」に対する期待の高さがうかがえるようだ。



なんかおもしろい発表が公開されていたわ。
Haloはさすがの人気度・・・私も好きではあるけどもプレイはできてないからね。正式サービスが始まったらやりたいわ。  


Posted by うぃっち  at 22:31Comments(0)ゲームイベント

2015年02月01日

闘会議2016!

『闘会議2016』来年開催決定!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni051163.html
2015年01月31日


ということで昨日から本日にかけて開催されたイベントの来年の予定です。
色々と面白いゲーム情報が多かったからね。来年はまた楽しそうなのが多そうだから期待です♪
FPSのゲームといえばスプラトゥーンだっけ。あれが期待の一本だわ。  


Posted by うぃっち  at 19:25Comments(0)ゲームイベント